ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児記録】遊びの可能性が広がり長ーく使える素敵なおもちゃ『MODU』!

息子の1歳の誕生日祝いに実家から届いたプレゼントが素敵すぎたのでご紹介。それが『MODU』! 【クリスマスプレゼント】【ラッピング無料】知育玩具 MODU モデュ Dreamer kit ドリーマーキット おもちゃ 学習玩具 0歳 1歳 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 ブロック パズ…

【夏の思い出】息子との初フェリーで楽々快適旅!

今年のお盆は主人の実家で過ごしましたが、帰りが台風の影響で新幹線がストップ! 16日、17日と台風が通りすぎた後も遅延や運休となり新幹線での帰宅はいつになるかわからない。どうしようかと帰る手段を模索していたところ奇跡的にフェリーの個室に空きが出…

【秋のおでかけ】息子と二人でコスモス・コキアフェア@万博記念公園

今年は少し遅れていた金木犀の開花もピークが過ぎ、いよいよ秋が深まってきますね。 でも11月に入ったのにまさかの夏日で暑い!寒暖差にやられないように気をつけないとですね。 息子は金木犀が好きなようで小さく可愛いお花を眺めてはにこにこ。見たり触っ…