ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

【健康】汗が噴き出る!おうちでFit Boxing!

コロナ禍で外出や通勤の機会が減り、明らかに運動不足。
おうちエクササイズを昨年から意識的に行うようになりました。

たけまりさんのエクササイズ動画、リングフィットアドベンチャーに続き、
最近はまっているのは、Nintendo Switchの『Fit Boxing』!


実家の母や姉のおすすめで「今日の結果は何歳やった!」と嬉しそうに語ってくれるので、うちでもやってみることに!


リズムに合わせてパンチするとなかなか楽しい!
終わった後は汗が流れるほど出て爽快感があります。
二人同時プレイもできるので、最近は主人と楽しく一緒にプレイしています。

実家では専用のグリップハンドル使っていておすすめだそう!今度使ってみよう!

皆さんもぜひやってみてください。
良い運動にもストレス発散にもなりますよ。