ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

【無印】バスタイムに必須のスマホ用防水ケース📱

コロナで温泉にもなかなか行けないので、
お風呂でゆっくりすることが多くなりました。

私は長風呂が好きでバスタイム中によく動画や映画などを見るのですが、
新調したスマホが濡れないように新しく防水ケースを無印で購入しました!

f:id:Chankana:20210613194500j:plain


シリコン製のカバーを3方ぱちんとはめて固定します。

f:id:Chankana:20210613195021j:plain

最大12.5ミリの厚さのものまで使用可能なようなので、

ケースつけたままでも入りました(少々パツパツで劣化が早まりそうなので、実際の使用はケースを外してから使用しています)

f:id:Chankana:20210613195055j:plain

以前使っていた防水ケースはパスケースような感じでふにゃふにゃしていてお風呂のふちに置きづらかったのですが、こちらはプラスチック製でしっかりしていて幅もあるので置いても安定します。

ホームボタン・音量ボタンが横にあるので若干押しづらいですが、
それ以外の操作は特に問題なくできます。

翌々はバスタブトレーも買ってよりバスタイムを充実していこうと思います。