ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

【無印】懐かしのチューチュー棒を無印で発見!

季節ごとに新商品が続々と発売されるので毎回訪れるのが楽しい無印良品。

夏になると毎回みかんやブドウ味のゼリーを買うのがうちの定番になっていましたが、
食品コーナーで目にして思わず即購入したこちら!昔懐かしのチューチュー棒!

f:id:Chankana:20210613205915j:plain

10本入りで290円!
りんごが人気なのか5本ずつではなくりんごが6本・ぶどう4本入ってます。

f:id:Chankana:20210613210551j:plain

昔家で良く食べていたのに比べると細くて少し小ぶりな印象。

ですが果汁100%ということで着色料不使用で余計なものが入っていないので
安心なのが嬉しいですね。

f:id:Chankana:20210613211827j:plain

早速凍らせてみました。パッキンと割ってよく父と半分こしていたのを思い出します。
果汁100%というのもあってリンゴの味が濃くておいしい!

f:id:Chankana:20210613212121j:plain

夏に常備しておきたいチューチュー棒ぜひお試しあれ!