ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

心ときめくパスケース✨

最近心ときめく嬉しいことがありました😊

 

以前から会社のパスケースを新調したいなといっていたら
主人がプレゼントしてくれました。

f:id:Chankana:20200703214823j:plain

頂いたのはスリップオンのリールストラップ付きIDケース!

鮮やかなライトグリーンで見るたびに気分があがっちゃいます。

f:id:Chankana:20200703215057j:plain

これまでのプラスチックのパスケースだと社員証を入れたままゲートなどにかざすと全然反応してくれず毎回取り出さなくてはいけないという悩みがありました。それがこのパスケースだと反応良くてストレスフリー!! カードの取り出しも簡単にできます。首にかける紐も程よい長さなのですが、リールもついているので伸ばしたいときでも楽々届きます。

 


f:id:Chankana:20200703221750j:plain

 使うたびに心ときめく素敵なプレゼント!これから長く愛用していきます!
いつもありがとう(*'▽')

 

今回雑貨屋さんで購入しましたが、こちらの商品はAmazonなどからでも購入できます。

 

www.amazon.co.jp