ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

もう発芽??【ゆる〜く家庭菜園】ラディッシュ編 2〜3日目

 

家庭菜園を始めました。

「アタリヤ農園 菜園セット ラディッシュ」を育成中。

 

 

chankana.hatenablog.com

 

 

1日目は土の準備をし、種まきが完了。
今回は2日目、3日目の様子です。

 

 

2日目

 

 

2日目の様子がこちら!

 

 

f:id:Umi_no_Ryu:20200627141116j:plain

2日目 特に変化なし

 

はい、特に変化なし、ですね。
そりゃそうだ。笑
1日に1回静かに水やりをして、まだかまだかと見守ります。
さすがにまだ芽は出ないかなーと、思っていたら、、

 

  

3日目

 

 

なんと、、

 

 

f:id:Umi_no_Ryu:20200627141121j:plain

ジャジャーン!!

 


え、もう芽が出てる!!
こんな早いの??

 

f:id:Umi_no_Ryu:20200627141127j:plain

生命を感じる。。

 

 

朝起きたら10個ほど芽吹いてました。
小さくてとっても可愛いですが、しっかりとした生命力を感じます。
順調に育ってくれているようです。 

 

 

 引き続き成長の様子を投稿していきます。
よろしくお願いしま〜す♪