ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

【ベビー休憩室】ららぽーと門真は赤ちゃん連れにも優しい!

4月17日にオープンしたららぽーと門真。f:id:Chankana:20230502111439j:image

以前行った万博記念公園近くのららぽーとEXPOCITYではベビー休憩室が狭く、赤ちゃん連れ家族でごったがえしていました。

ららぽーと門真はどうかなーと気になっていましたが、赤ちゃん連れにも優しい館内設備になっていました!

お手洗いにはベビーカーと一緒に入れるところが複数用意されていたり、お手洗い前や館内の所々にソファが置かれていたりとありがたいです。

ベビー休憩室も広くて良かったのでご紹介。

各階のベビー休憩室は仕様が全て異なっていました。
f:id:Chankana:20230503073755j:image

 

北側と南側の御手洗いの近くにベビー休憩室はあります。f:id:Chankana:20230503073845j:imagef:id:Chankana:20230503082131j:image

f:id:Chankana:20230503074052j:image

授乳室があるのは南側だけですが、ミルクを作るための調乳器はどちらにもありました。

授乳室はこんな感じ。

長めのソファで荷物も置きやすいですし、

ベビーカーのまま入ることができました。f:id:Chankana:20230503082537j:image

f:id:Chankana:20230503082254j:image

少し遊んだり休憩できるキッズスペースもありました。f:id:Chankana:20230503082704j:image

 

全てのフロアににベビー休憩室はあるのですが、

キッズ、ベビーのお店が多い3階が一番混んでいる印象でした。

 

赤ちゃん連れでも安心してお買い物を楽しめるので今後も利用したいと思います☺️!