ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

【夏の思い出】一年のうちで1番好きな夏のフルーツ

8月頭に実家から毎年楽しみにしている美味しい果物が届きました!f:id:Chankana:20230817212503j:imageそれがシャインマスカットと梨!!f:id:Chankana:20230817212510j:image


f:id:Chankana:20230817212509j:image

キウイ、すいか、桃、ぶどう、梨と夏の果物って瑞々しくって本当に美味しいですよね!個人的に一年で夏の果物が一番好きです。

 

息子も夏の果物を堪能!

梨はまだ歯が下2本だけで噛めないのですりおろしてあげました。梨の反応は普通。

それに比べて初めてのシャインマスカットが美味しすぎたのか『んー!んー!』と次はやくちょうだいと言わんばかりに求めてました。

桃の時期が終わってぶどうも終わろうとしていて寂しい。

梨は秋月が出てきてもう少し楽しめそうです。

ふるさと納税でも地元香川の果物が人気なので今度頼んでみようかな😃