ようおまいりでした。

旅の記録や日々感じたことを自由気ままに夫婦で綴っていきます

【妊娠の記録】無事産休に入りました!

先週最後の出勤を終え、産休に入りました!

本来は出産予定日の6週間前からなので
7月に入ってからが産休開始日ですが、
里帰り出産のため早めに香川に戻る必要があるので、
産休開始日までは有給消化します。

派遣元では無期雇用の正社員なので産休に入りますが、
派遣先である今の職場との契約は一旦終了。

今の職場環境、人間関係が本当によくて
最終日が近づくにつれてお世話になった皆さんと
お会いできなくなるのが寂しくて寂しくて(´;ω;`)

テレワークが中心となっているなか、
最終日には皆さんわざわざ集まってくださり
最後にご挨拶できて良かったです!

餞別の品までたくさん頂いて感無量です。

ピンクを基調とした花束とってもかわいい(*'▽')

職場に配ったお菓子はこちら。

前職の小売業の総合職から一転し、
初めての営業事務で最初は不安もありましたが、
何より職場の人間関係がすこぶるよくその不安はすぐに払拭されました。
いつも良くしてくださる営業の皆さんに少しでも貢献したい!
と毎日楽しく働くことができました。

ご縁があれば育休明けにはまた同じ職場で働けるといいなー!
週末には里帰りして急ピッチで出産準備を進める予定です!

2か月後元気な赤ちゃんを無事産めますように👶